はじめてのママリ🔰
しない方も結構いるみたいですね!
それぞれの家庭で決めていいと思います🙆♀️
私は第二子もご祈祷しました(上の子は確か3歳半くらいでした)✨
はじめてのママリ🔰
祈祷までしました!!!
なんか無性に不安になってしまって、一応祈祷して安心できるならと思って🫡
でもお参りだけでも全然いいと思います!
はじめてのママリ🔰
しました!けど2人目の時はいろいろ当日にイレギュラーがあり、1人で行きました😂
恥ずかしくもありましたが、無事生まれてきてくれたのでいい思い出です😂
ママリ
2人ともお参りだけで絵馬書いておしまいでした⛩
元気に生まれましたよ✨️
コメント