※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目以降の戌の日、ご祈祷までしましたか?お参りだけで済ませてもいい…

2人目以降の戌の日、ご祈祷までしましたか?
お参りだけで済ませてもいいのでしょうか?
1人目はご祈祷もしてもらいました!

コメント

はじめてのママリ🔰

しない方も結構いるみたいですね!
それぞれの家庭で決めていいと思います🙆‍♀️

私は第二子もご祈祷しました(上の子は確か3歳半くらいでした)✨

はじめてのママリ🔰

祈祷までしました!!!
なんか無性に不安になってしまって、一応祈祷して安心できるならと思って🫡

でもお参りだけでも全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

しました!けど2人目の時はいろいろ当日にイレギュラーがあり、1人で行きました😂
恥ずかしくもありましたが、無事生まれてきてくれたのでいい思い出です😂

ママリ

2人ともお参りだけで絵馬書いておしまいでした⛩
元気に生まれましたよ✨️