※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

首にイボができて、治療した方いますか?第一子の妊娠、出産、産後までの…

首にイボができて、治療した方いますか?
第一子の妊娠、出産、産後までの約3年で、首のイボがめっちゃ増えました😭
クリニックの皮膚科で液体窒素とか、レーザー治療とか色々あるみたいですが、どんな治療がいいのかよくわかりません🥲
今は第二子妊娠中なので、産後は授乳予定ですがなんとか通って首を綺麗にしたいです💦
液体窒素は痛そうだし何度も通うのかなとか、レーザーは高そうだなとか、よくまだわかっていず、迷います😂
年齢は30代半ばです💦

コメント

レモン

レーザは自費なので、1個いくらみたいな感じですが、確実に取り切れます。液体窒素は保険適応で、取れるイボもあれば、数回しないと取れないイボもあります。

私は液体窒素をしました!
数千円で、1回で取れました!しばらくはイボが赤黒くなり、ポロっと取れる感じです。液体窒素がかかったイボ周辺の肌が薄い茶色?になりますが、ファンデでしばらくかくせば、気づいたら消えている感じです!

私も産後イボができて、第2子妊娠中からもまた出来たので、産休の間に再度液体窒素しようと思っているところです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レモンさんコメントありがとうございます😭✨

レーザーは自費だと、めちゃめちゃ高そうですね😭
    とにかく、イボが大きい&数が多いので、金銭的に高いと厳しいですね💦
    でも、液体窒素で1個取るだけでも数千円だったんですか?😱
    私の場合全部とったらお金どうなっちゃうんだろう&何回通うんだろう😭🤣

液体窒素の治療後、イボ周辺の薄茶色もしばらくしたら消えて、ファンデも不要になったとゆうことですよね!それは安心ですね。

液体窒素は痛かったですか?

あるクリニックの口コミでスプレータイプで綺麗に取れた!とゆう書き込みをみたんですが、スプレータイプなんて聞いたことないですよね💦
    色々気になる皮膚科があるので2カ所くらい受診したいのですが、話し聞くだけで受診もったいないですかね😂
    そんな暇があれば即、液体窒素の治療やってるクリニックで始めた方がいいですかね、産後はかなり忙しいですもんね💦授乳もあるし💦

• 10月11日
レモン

私は10個位大小のイボがあり、全てで数千円でした!普通に皮膚科行った位の金額です!

液体窒素はスプレーでした!綿棒につけるタイプもあるようですが、皮膚科で違うんですかね?

チクッとしますが、そこまで激痛ではなかったですよ。

しばらく首元どうしたの?状態になるので、、笑 人にまだ会わない育休中にやるのがオススメです!

• レモン

レモン

すみません。間違えて新しくコメントしちゃいました💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それくらいの金額ならありがたいです🥹
    液体窒素をスプレーでやるタイプがあるんですね!!
    なんとなく綿棒よりスプレーがいいな😂

しばらく首元どうしたのになるんですね💦
    専業主婦ですが、第一子出産後はなんとなく躊躇して行けなかったので、さらにイボ増えてしまった感もあり😂
    第二子出産後は授乳中だろうが絶対すぐ行きたいです😂
    首触ると触感がん?!ってなります🤣

レモンさんのお陰様で、色々病院選びで迷っていましたが、第一子妊娠中に一度受診したことがある皮膚科に決めました!
    腹がすわったので、遅くとも産後、春までには治療したいです!!
    本当に色々教えていただきありがたかったです🙇‍♀️💕

レモンさんありがとうございました😊❤️❤️✨

• 10月12日