※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよここ
子育て・グッズ

同級生が陰口を叩いてイライラしています。イライラは自分だけでしょうか?

腹たつ腹たつ〜!

友達でもなんでもないただの同級生が
〇〇(私の名前)結婚したんだよ〜、しかも子供も!!やばくね!?
ちゃんと考えて行動してないのがよくわかる〜

と陰口叩いてるところを目撃してしまいました。

誰しも結婚すると思うし、欲しければ子供だって作るよ
だから何がやばいの??

20歳だし、たしかに結婚出産、しかも年の差婚だけど
この人となら!って思う男性に出会えて結婚して旦那との間に子供もできたし後悔はないです。

イライラしてたまりません。

なんで友達でもなんでもないただの同級生から馬鹿にされなきゃいけないの?ちゃんと将来的に考えて行動してるんですけど?🖕とおもいました。

そしたら隣にいた親友が割り込んで、

わかる〜やばいよね〜といいました。

こいつ!とおもいましだが、

でも、それ以上にお前らがやばいよー?お前ら結婚しないでね一生。それぐらいできるよね?そんなバカにするんなら。と一喝してくれました。

そそくさと同級生は退場しましたが、スッキリはしたけど謝られてもないし、イライラは止まりません。

このイライラはわたしだけでしょうか??
しつこい??んでしょうか??

コメント

たー

イライラしますね😭
37歳の私でも何がヤバいのか分からないです🤔⁈
早く結婚して子供産むのは将来考えてない事になるんですかね🤔💦
さっぱり分からないですね!
人の人生に口出しする人の方がよっぽどヤバいのでは⁈と思います。

はじめてのママリ🔰

イライラどころではないくらいむかつきますね!!

結婚も子供も遅い早いは関係ないし人それぞれのタイミングなのに。

私ならそんなこと言うやつと二度と関わりませんさようならです!