※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

6歳の娘が、40度近い熱があるけど食欲はあるようで 何が食べられそう?と…

6歳の娘が、40度近い熱があるけど食欲はあるようで 何が食べられそう?と聞いてもなんでもいいーと言います。
プリンなど提案してもあんまり芳しい反応はなく、普通にご飯が食べたいらしいです。

普通の夜ご飯を食べさせていいでしょうか…?
うどんはお昼に食べてしまって、お粥や雑炊などは嫌いで一口も食べないです。
下痢もしてるので普通に食べさせるべきか迷います😭

みなさんなら何を作りますか?

コメント

さあこ

嫌がらなかったら
夜もうどんじゃダメですかね🥺
具材を変えてあげたりして☺️

  • さあこ

    さあこ

    あとは柔らかく煮込んであげて
    お鍋とかどうですか☺️

    • 10月11日
ママリ

うどんでもいいと思いますよー!
あとはお野菜好きならお鍋とかはどうですか?うどんもいれられるし!