※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅmama
家族・旦那

朝の愚痴らせて下さいのつづきなんですが。( ̄▽ ̄;)朝少し出血しててそ…

朝の愚痴らせて下さいのつづきなんですが。。。( ̄▽ ̄;)
朝少し出血しててそれで旦那に出血してたって言ったら
どのくらいって言われたから少しだけ…って言ったら
それでいびきかきながら寝たと思ったんですが…
急に出したいと言い出した旦那
この続きは愚痴らせてくださいを見てください┏○ペコ
それで
心配になって病院に連絡してすぐきてくださいと言われたので旦那を叩き起して病院に向かいました
病院に着くなりどこかの誰かさんが病院に電話するから
(私)です
眠いじゃんって言われました…( ̄▽ ̄;)
病院には出血 おしるし 破水 陣痛が5分間隔になったら
電話してくださいと言われたので…( ̄▽ ̄;)
電話したのに。。。と思いました
旦那は今日仕事だったので…
8時前に仕事に行きました
これって私が悪いんですか?( ̄▽ ̄;)

なんとなくて帰ってきましたけど…( ̄▽ ̄;)
予定日まであと1週間っていうのに
本当に旦那は何考えてんだって思いました( ̄▽ ̄;)
みなさんの旦那様はどうですか?
腰とかさすってくれますか?
夜中とか
私の旦那はさすってって言うまでさすってくれません(´;ω;`)
途中でさするのをやめてしまいます
眠いのはわかりますが…( ̄▽ ̄;)
私の方が眠いわって言いたいくらいです(´;ω;`)
長文ですみません(´;ω;`)
乱文ですみません(´;ω;`)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

愚痴らせてくださいは、皆さん探すの大変だと思います。

生まれるか?ってときに眠いわムカつきますね!

何はともあれもうすぐですね!
出産頑張って下さい(^^)

  • あちゅmama

    あちゅmama

    え!そうなんですか!(;°ロ°)
    マイページで見れませんか?

    ですよね!
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 12月18日
deleted user

以前の質問ってあっつーさんのホームから見れませんよね?


旦那さんこの緊急時に眠いはないですねーー(ToT)
代われ!って感じですね。


私は夜中3時過ぎに出産したんですが、うちの旦那は3時間以上腰さすったり、お尻を押さえてくれたりして痛みを和らげる手伝いをしてくれました。
あの壮絶な陣痛の時、旦那がいなかったらと思うと恐ろしいです。
その日は朝6時に病室に帰るまでずっとそばにいてくれて、仕事もあるのに徹夜してくれました。

  • あちゅmama

    あちゅmama

    え!そうなんですか!(;°ロ°)
    マイページから見れませんか?

    ですよね!
    優しい旦那様ですね(≧▽≦)
    昨日旦那に立会い出産してくれるんでしょ?って言ったところ
    返ってきた言葉がえー!どうしよかな?ですよ( ̄▽ ̄;)
    それで私はお腹さすりながら子供に
    パパ立会い出産してくれないってよー
    悲しいねって言ったところ笑
    やりますよやりますって言いましたからね( ̄▽ ̄;)
    腰とかさすってよって言うと
    え!みたいな顔されるし。。。(´;ω;`)
    もし旦那が立会い出産してくれなかったら
    我が子とうち二人で頑張ります┏○ペコ

    • 12月18日