※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
ファッション・コスメ

さっと縫ってまた着せるか迷ってます。みなさんならどうしますか(´・ω・`)…

さっと縫ってまた着せるか迷ってます。みなさんならどうしますか(´・ω・`)?

1〜2か月ほど前に、ショッピングモールで6000円程で夫の秋服(トップス)を購入しました。
まだ暑かったので眠らせていたのですが、肌寒くなってきて出番だ!!と思ったらトラブルが💦

着用前に一度ネットに入れて洗濯しよくよく見たら、首のタグの右下の縫い目から布がほつれ1〜2ミリの穴になっていました。
購入時きちんと確認していなかったことを少し後悔しつつ、
着る前からコレか…でも目立たないよね??と思ったのですが、
今週半ばに1度着て、夫が洗濯したら穴の大きさが倍になってました。゚(゚´ω`゚)゚。
夫はここで気がついたようで、俺がネットに入れなかったから穴開いちゃった〜〜〜としょげてました(笑)

綿100%で肌触り良く、デザインも気に入っていたので残念…
子どもじゃないからアップリケともいかないし、うーーん。
上にコートやカーディガン羽織って隠すかなあ…?

コメント

縫えるようならぬいます!後ろの首元なら多少雑になってもそんなところじっくり見る人いないでしょうし、、
直せなさそうなら今日は絶対上着脱がない!って日に着てもらうか、旦那さんがそれは嫌と言えば捨てます😔

• mana

mana

後ろの首元って並んでる時とか見ちゃうなーと思って😂
    縫ってあげたら喜んでて、少し気にはなるけど、もう少し着れそうな雰囲気です!

ありがとうございました😊🌷

• 10月12日
ままり

目立たないようにめっちゃ頑張って縫います😹
それでダメそうならアウターの下に着る用にします🥲

• mana

mana

縫ったらもう少し着れるかな!って感じにはなりました☺️
    私はまだ少し気になるので、念のためアウターの下に着ようねって声かけました笑

• 10月12日
初めてのママリ

コの字ぬいで目立たないように処理します😂

• mana

mana

コの字縫い、調べました!!
    おもったよりいい仕上がりで ホッ☺️

• 10月12日