※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

単純に旦那さん1人で実家に帰るの嫌だて思う方いらっしゃいますか?私が…

単純に旦那さん1人で実家に帰るの嫌だて思う方いらっしゃいますか?
私がその1人でおかしいんですかね、、?
理由が、妄想をしてしまうんです。
私がいないとこだと旦那も義母も好き放題言えるだろうし
義母に関しては旦那しか庇わないし、
義母は旦那が大好きなので叱りもしません。
そういうのを考えてる1人で帰られてるのが気に食わないです。
だからといって私からしょっちゅう実家帰ろうとも言わないです。笑(わがまま申し訳ないです)

こういう方いらっしゃいますかね、、?😢

コメント

パピコ

全く同じです!
自分のことかと思いました(笑)
わたしも旦那一人で帰るのは嫌です💦なので旦那が実家に帰るっていうとテンション下がります😅
でも旦那の実家にはあまり行きたくなくて年に数回でいいって感じです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!飛んで喜んで良いですか!🔥
    わたしだけて思ってたので口に出すのも恥ずかしいくらいでした。
    そうなんです!実家には年に数回で自分から行こうては中々言いません(笑)だからといって1人が帰られると良い気持ちでは見送れず、、、😂
    この気持ちはなんなんでしょう?
    義母に嫉妬?ですかね😭

• 10月11日
  • パピコ

パピコ

私は義母が旦那に色々言ってそうなのを想像しちゃって、旦那はもう嫁側ですから!っていう対抗心?😭嫉妬?何だがよく分からない気持ちになります💦
    何かすごく嫌な気持ちですよね〜😂

• 10月11日