※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろろん
子育て・グッズ

最近1歳の息子が朝起きてぐずることが続いていて、完全断乳後に起きる頻度が増えている。同じ経験をした方いますか?

1歳の息子ですが、最近朝起きぐずりします💦
朝方からぐすんぐすん泣き私の手をにぎらすとしばらくして寝るのですがそのあとも何度もそれを繰り返します💦そして最終的には泣きながら起きるというような毎日をかれこれ1ヶ月くらいはやっていると思います💦💦
ちょっと前までは夜泣きで頻回に起きていたのですが完全断乳してからだいぶ寝てくれるようにはなったのですが。。。
前までは朝起きたときはごきげんな状態だったのですが毎日目覚めが最悪です笑
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

うちはワンワン泣きます:;(∩´﹏`∩);:
調べたらそれも成長過程だそうで気にしないことにしましたが、突然泣き始めてオイオイ言ってるのを見ると…(´・ω・`)
こればっかりは時間なんですかねぇ…

• ろろろん

ろろろん

1歳11か月でもあるのですね💦
    いつになったら朝までぐっすり寝られるんだろう。。
    成長過程なのですねー(>_<)ほんと突然なかれて気がすむと笑顔になったりしてよくわかりません💦
    特に私がちょっと早く起きてトイレにいったときに目覚めたときはぎゃんぎゃん泣いています😅

• 12月19日