※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

Aちゃんが気になる男性から限定なら嬉しいと返事をもらい、期待している様子。皆さんはどう感じますか?どう答えればいいか悩んでいます。

友達から恋愛相談をされたんですが、皆さんならなんと答えますか?💦

友達(Aちゃん)が、職場で気になる男性が出来そうです💓その男性が誕生日だったらしいのですが、男性は家庭環境が複雑でお誕生日を祝われることに違和感というか不快感を感じるそうです😢
そこで、「今日お誕生日ですよね!おめでとうは言わない方がいいですか?」とAちゃんが男性にLINEしたところ、「Aちゃんから限定なら嬉しい」と返事がきたそうです!Aちゃんはその返事が嬉しく感じ、こんな風に言われたら期待しちゃうと言っていました💖

個人的にはすごくいい感じで脈アリだと感じたんですが、皆さんはどう感じますか?下手にけしかけて、全然違ったとかだったら申し訳ないのでなんて答えたらいいか悩んでます😣

コメント

みかん

二人で出かけるとかはあるんですかね?
LINEだけならまだ何とも言えないような。。
誕生日のお祝いに食事でもッて感じでデート出来れば脈アリな気がします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    先日2人で仕事終わりに飲みに行ったそうです🍻その時に誕生日が近いことを聞いたとのことです!
    これからまた2人で出かけられたらかなりいい感じと思っていいですよね💓

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

それは脈アリですよね💗
じゃなかったらタラシです🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    私も全く同じ意見です!笑
    余程のタラシじゃない限り脈ありですよね!タラシじゃなければ…笑

• 10月11日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

言われて嫌な相手にわざわざ誕生日教えないと思うので、普通に脈アリだと思います😊

ただ、過剰に大丈夫だよ!とか言って大丈夫にならなくて恨まれても嫌だしそのお友達にも悲しい思いはして欲しくないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    そうですよね、脈アリとの回答ばかりで少し安心しました☺️が、大丈夫じゃなかった場合のリスクもあるので、言葉を選んで慎重に返事しようと思います!

• 10月11日