※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の先生にイライラする行動がありますか?他の先生と違って難癖をつけたり、言葉選びが気になるとき、どう対処しますか?

保育園に嫌いな先生が居る方いますか?😭

直接なにかあったわけではないんですが、
言い方がキツかったり話が通じなかったりする
先生で、言葉の選び方にイラってするときがあります…。

生理的に無理な先生って感じです😢

例えば朝登園時熱をはかることになったんですが
私が脇に挟む体温計で普通にはかっていると
「それじゃ測れないんでもっとたててやってもらえます?」
みたいなチクチクな感じです。

測れているし、一回目も測り直した二回目も
変わらない体温でした。
(他の先生も私と同じような測り方)

その人だけが難癖つけてくるというか
言葉選びがどうしてもイラッとしてしまって😖

そういうときはみなさん軽く受け流してますか?

コメント