※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度上の子が遠足で動物園に行きます。現地集合現地解散で、結構遠いの…

今度上の子が遠足で動物園に行きます。
現地集合現地解散で、結構遠いので下の子(2歳)と一緒に中で待とうと思ってます。
2歳と4歳を連れて電車含め片道45分くらいかかる(徒歩は10分程)事、中で10時〜14時まで2歳児と過ごす事を踏まえて皆さんならベビーカーで行きますか?

ベビーカー大きいから動物園まわりにくいかな、乗り換えあるし駅でエレベーター探すのも面倒だなとか、途中歩きたくなったら邪魔かなという気持ちと、荷物置けるし万が一機嫌悪くなった時に乗せられるのは便利だなという気持ちとで悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対持って行きます!!笑。
多少邪魔になる瞬間もあるかもだけど、帰りに上の子の荷物も持ってとかになったら絶対あった方が楽だと思います!
今の動物園とかって大体ベビーカーでも回りやすいようになってるとこ多いですし😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!やっぱある方が安心ですよね😳

• 10月12日