※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤はじめてのままり🖤
ココロ・悩み

旅行支援の割引対象か不明で、支払いが遅れています。連絡がないため不安です。旅行会社に詳しい方、教えてください。

来月に、旅行に行きます。
その予約を、先月末ごろにJTBでとったんですが、支払いは、今日から始まる全国旅行支援で割引対象になるかもしれないから、支援内容が決まってからの支払いにしましょうって言われました。
予約は取れていますが支払いはまだです😨
支援の内容が決まったら、電話連絡をするということだったのに、連絡が来ません。今日から旅行支援が始まっているのに、内容が決まるのはもっと数日前ですよね??
旅行会社などに詳しいかた教えてください。

コメント

はじめてのママリ

JTBのサイトに後から申請する方法書いてましたよ!
それで対象か見てみると良いかもです!

• 🖤はじめてのままり🖤

🖤はじめてのままり🖤

やってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

来月ならキャンセル料発生日近くまでは待ってもいいと思います。

旅行会社も直近の予約から一軒一軒電話予約入れているようで、先日、JTBで話しましたが、そこの営業所だけで既に600件予約が入っていて、どうやって連絡しようって、頭を抱えてました。

もし、JTBのアプリを入れていたら、そこから個別に連絡を入れることができますよ。

旅行支援始まると、電話応対もできなくなるかもしれないから、アプリから連絡してください!順次返信します!

っと、言われましたよ。