※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

上の子が最近よく風邪で熱を出していて、心配です。食欲もないので、サプリやスポーツ教室は効果があるでしょうか。

上の子が年中なってから月1で風邪で熱出してます🤒
今までは1歳で保育園入った年含め、年に2-3回とかしか発熱してませんでした。
下の子にもうつらず、上の子だけひとりで風邪引いてて、急に弱くなった?!って心配です🤔
ご飯全然食べない子なんですが、なんかサプリ飲ませるとか、スポーツ教室通わせるとかすると違うでしょうか🥺

コメント

ななな

症状も風邪の症状がありますか?(咳や鼻水など)🤔

• も

鼻水と咳出てます!

• 10月11日
  • ななな

ななな

そうなんですね!
    うちの子が毎月熱が出る病気をもってるので、毎月熱が出ると書いてあったので気になりコメントさせていただきました🙇‍♀️
    風邪症状があるなら違うものなので全然見当違いのコメントになってしまいすみません💧

• 10月11日
  • も

ありがとうございます!!周期性発熱症候群のようなものでしょうか?
    今後も定期的に熱出すようだったら病院に相談してみます💦

• 10月11日
  • ななな

ななな

まさに周期性発熱症候群です😣❗️
    あまり知らない方も多いので、もしかして?と思いました💦

熱出さないようになってくれるといいですね😣🙌

• 10月11日
  • も

調べてみましたが大変そうですね😭お大事になさってください😭

治りは早いので安心と言えば安心なのですが、頻度が減ってくるといいですー

• 10月11日