※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ(22)
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォト撮った方!撮影だけの方っていますか?それとも何か買いました?

スタジオアリスでマタニティフォト撮った方!

撮影だけの方っていますか?それとも何か買いました?

コメント

ぴ

撮影だけして無料の写真もらい有料のは買わなかったです!

• まあむ(22)

まあむ(22)

それもできるんですね!
    データとかにするといくらかかかりますよね?

• 10月11日
ちゃす

スタッフをしております。
少し前までは撮影料無料で1枚フォトアイテムがもらえていましたが、現在は撮影料無料なだけでフォトアイテムはついていないので、必ずなにかしらの商品にして購入することになります☺︎

• まあむ(22)

まあむ(22)

けーたいで見れるようにするのっていくらですか?
    調べてもよくわからなくて💦

• 10月12日
  • ちゃす

ちゃす

画像確認のみ(サンプル)のことでしょうか?それとも待ち受け画像としてダウンロードしたいということでしょうか?

• 10月12日
  • まあむ(22)

まあむ(22)

待ち受けとかけーたいで見られたらいいなって思ってまして!
    アルバムにしたいとか特になかったので…

• 10月12日
  • ちゃす

ちゃす

まずデータのみの販売はないので、なにかしらで購入して始めてデータが残ります。その旨データ販売は撮影から1年未満は一定の条件を満たさない限り1画像につき5000円になります。
    ただ待ち受けとして使う分であれば、スタジオアリスの画像管理をしてるポケットアリスに購入したデータが反映されて1画像330円で待ち受け画像の販売があります!ですがそちらを写真プリントしようとすると画素数が少ないので荒くなります。
    一年後でよければ購入した写真をまとめたCDデータが660円で販売があります☺︎

• 10月12日
  • まあむ(22)

まあむ(22)

他にどんな商品がありますか?
    おすすめとか教えていただきたいです!

• 10月12日
  • ちゃす

ちゃす

お子様の撮影でしたらマグマネットシートやキーホルダーにされる方がいますが、大人の方はご自身の小物なんていらないって方の方が多いのでL版サイズのプリント(ハーフキャビネ)で購入される方や、マタニティ台紙にされる方が多いです!

• 10月13日
  • まあむ(22)

まあむ(22)

マタニティ台紙にエコー写真いれられるというのをみたのですがコピーでしょうか?

• 10月15日
  • ちゃす

ちゃす

はいっ入れることができるものも用意があります☺︎当日に持ってきていただいていればその場でお借りして、PDFさせていただきます!

• 10月15日
  • まあむ(22)

まあむ(22)

そうなんですね!
    料金とかいくらなんでしょうか

• 10月15日
  • ちゃす

ちゃす

検索で『スタジオアリス マタニティ台紙』で検索すると商品ページに繋がりますので検索してみてください!

• 10月15日
  • まあむ(22)

まあむ(22)

台紙にしたらけーたいなどでは見れないのでしょうか。

• 10月16日
  • ちゃす

ちゃす

データに関してはこの前に御回答した通りになります。サンプル画像は出ます。

• 10月16日