※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度1歳5ヶ月の子供とディズニーデビューします。暗闇や大きな音に対す…

今度1歳5ヶ月の子供とディズニーデビューします。
暗闇や大きな音に対する耐性があるのか今のところよく分からず。。
ショーやシアター形式のアトラクションなどで泣いてしまった場合離席とかってできるんでしょうか?
席に座ったまま泣き続けたりしたら迷惑ですよね?💦

また当たり前ですが乗り物系は泣いたらもう終わるまで耐えるしかないですよね?😅

コメント

離席出来ますよ!怖くてギャン泣きな感じだったらキャストも気にかけてくれると思います😊

乗り物系はジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道みたいなタイプや、最初から前向きで抱っこが出来るアトラクションなどをのぞき、隣に座ってるところから途中で抱っこしてしまうと乗り物が止まるので…基本的には泣いても最後まで座っててもらう必要があります😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    キャストさん気にかけてくれるのはありがたいですね💦

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ショーは離席できます!
夫が抱っこして離席してくれましたが、後ろの方で立ち見できたようです🙆🏻‍♀️
乗り物系は座ったらそのままの体勢で保てるように必死で抱っこしてました😅
長男が赤ちゃんの時はバズに途中まで並んで、乗る直前にギャン泣きして乗れなくなったので逃げ道みたいなのあって、そこから退出させてもらいました😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    乗る直前でギャン泣き辛いですね、、😭
    でも乗る前までなら退出も可能なんですね!

• 10月11日