※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7ヶ月の赤ちゃんがよだれが多くて咳き込んでいる症状が気になる。病気ではないか心配で病院に行くか悩んでいる。同じ経験の方いませんか?

生後もうすぐ7ヶ月がいます。
元々よだれが多くてむせやすいタイプの子だったのですが、最近回数が増えたような気がします。
1日に多いと7.8回ほどです。少ないと3.4回くらいです。
むせてるだけかと思っていたのですが、最近はむせているというより咳き込んでいる感じで心配になってしまい…😢
何か病気ではないかと不安です😭😭
ずっと咳き込んでいるとか苦しそうとかではないので、
病院に行くか迷っています💦
同じような方いらっしゃいませんか😭?
病院行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ですけど唾液多すぎて
1人で溺れてるみたいになる事よくありますよ😂
特に気にしてないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😂様子みてみることにします!ありがとうございます!

    • 10月11日