※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

離婚後、元旦那から子どもに会いたいと言われているけど、会わせていな…

離婚後、元旦那から子どもに会いたいと言われているけど、会わせていない方、おられますか?
どんな理由で会わせておられないですか?🥺

6月に離婚して、せっかく今の生活にも慣れてきたのに、私的にもまた『パパ、パパ』と言われるのがしんどいのと、娘にもまた寂しい思いをさせてしまうと思って、会わせるのをためらってるんですが、私のわがままですかね😣💦

コメント

わがままかなと思います。
子供の権利、元夫の権利でもあるので。
色々承知の上で離婚してると思うので私は子供優先にしています🎶

まろん

養育費とか貰ってますか?
面会は父親側の権利でもあるで、相当な理由がないと断れない、断らない方がいいです😥💦

まりぞー

今は会いたいとか会わせろとか言ってこないですが、離婚直後はすごかったです。
養育費は拒否したくせに自分の権利だけはしっかり主張してきてました💦
私の場合、離婚理由がモラハラ、DVだったので余計会わせられないと思っての判断です。

離婚理由が虐待やDVではなく、生活の不一致とかならワガママかなと思います💦

すず

子どもの権利なので
子どもに聞いて会いたいと
思っているなら
会わせてあげるべきだと
思います💦
私も会わせたくないですが
私と元旦那の離婚理由は
子どもには関係ない
勝手に離婚したのは
理由はあれど
親の身勝手なので
相当な理由がない限り
わがままなのかと思います。
気持ちはすごいわかりますが😭

あい

皆さんありがとうございます!
来年と思ってましたが、娘のために、できるだけ早く会わせる方向で前向きに考えます😊✨