※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱が下がり、鼻水も出ているがPCR検査に行くべきか迷っています。病院選択に悩んでいます。

皆さんならpcrしますか?
娘も土曜日の夜に39度だし、次の日も高熱、でも昨日には下がり、今朝も平熱です☺️連休あけたらpcrしに行こうと思ってましたが、もう今更行かなくてもいいのでしょうか?
鼻水は下の子も移って出てるので、耳鼻科にだけ行くか、熱下がってるけどpcrしに総合病院並ぶか、迷っています…

コメント

みゆあ🐰💜

とりあえず、私なら、ドラッグストアに売ってる抗原検査して陽性なら、考えます!

なあ

PCR検査は無意味、、かつ
正確性ゼロだと思ってるので
しませんねー!!😂

子供ならではの風邪では
ないでしょうか??

季節の変わり目で温度差もすごいですし💦
よっぽどの事がない限り病院にはいきません!
熱があっても行かないです!
解熱剤出されるだけですし
鼻水も家で吸えるし、
熱は身体が戦ってる証拠なので無理に
下げる必要性はないみたいです😆
(ぐったりしてるとか以外は!)

deleted user

今いろんな風邪流行ってますしね😨コロナじゃなくても、ウイルス性の風邪ならすぐ移りますしね💦
熱下がってたらわざわざ並んでまでPCRは受けないかな。
潜伏期間のことを考えて一応1週間は大人しくしてます😌