※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が具合が悪く、体温が37.7℃。病院へ連れて行くべきか、朝ごはんは何を食べさせたら良いか悩んでいます。保育園はお休みさせる予定です。

もうすぐ3歳になる娘が具合が悪そうです😭

昨日の夜寝ているときに、ふと顔や首周りを触ったら熱かったのですが長袖長ズボンのパジャマを着せていたので熱が篭っているだけかなと思い、布団を薄手のものにしてお腹にだけかけて寝かせました💦

先程は何故か泣きながら起きたので抱っこすると明らかに体全体が熱く(手足も熱いです)、熱を測ってみると37.7でした😭

どこか痛いところある?と聞くと頭を触りながら涙目でココ、、と言っています💦

とりあえず保育園はお休みさせようと思うのですが、
病院へは連れて行くべきでしょうか🥲?
また、朝ごはんはどんなものを食べさせるのが良さそうですかね💦?

コメント

COCOA

お仕事してるなら、早めに病院連れて行って、検査したりお薬貰ったりした方が良いと思います、
朝ご飯は好きな物出してみて食べなければ、ゼリーでもヨーグルトでも消化が良さそうなら何でも良いと思います、なんなら無理して食べる必要もありません、水分補給だけしっかりさせてあげて下さい。

はじめてのママリ

病院行ったほうがいいですね!季節の変わり目の風邪だとは思いますが、感染症の可能性もあります😌園も数日お休みしないといけないかもなので、ハッキリしてからもう一度連絡するのがいいかと思います😌

食べられるならなんでもいいと思いますが、食欲がないならゼリーとか、お粥とか食べやすいものを食べれるといいですね🤔