※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
お出かけ

じゃらんnetの全国旅行支援について先日予約していた分を、今日から始ま…

じゃらんnetの全国旅行支援について


先日予約していた分を、今日から始まった
全国旅行支援を後から適用するために
予約変更のページを開いたところ

【じゃらんnetの全国旅行支援クーポンの割引対象外です。】
と出てきました😥
てっきり対象だと思って予約していた為ショック🤯

ただ、同じ温泉地の他の旅館で予約しようとやってみると
どれも同じ様に 割引対象外 でした🤔

これはもう少し待てば対象になるものなのでしょうか??

コメント

なな

下限金額に達していない場合とか、既に何種類かクーポンつかっている場合とかは適用されないみたいです…!

  • みぃママ

    みぃママ

    よくよく見たら配布期間が今日の10時からでした!😂
    もう少し待ってみます😊

    • 10月11日
  • なな

    なな

    なるほど!我が家楽天トラベルで予約してるんですが、まだ申請画面すら表示されてないです😂
    もう少しですねー!

    • 10月11日
  • みぃママ

    みぃママ

    無事適用されました!
    ありがとうございました☆

    • 10月11日
りん

まさに今同じ状況です!
事前に予約していて、金額も奮発したので少しでも安くなればと思っていたのですが‥
下限額、クーポンも併用していないです。対象地域に予約予約した県が入っていないので‥もう少し待ってみます😭適用されることを願います💦

  • みぃママ

    みぃママ

    よくよく見たら私が予約した県は今日の10時から適用されると書かれてました😂(笑)
    もう少し待ってみます😅

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況です。
その後どうなったのか気になります🫣

私の予約した県は今日からなのですが、時間までは書いておらず😥
じゃらんnetは今アクセスできなくて、、

  • みぃママ

    みぃママ

    その後適用されました!!
    時間書いてないことあるんですね💦
    なかなかじゃらんnetアクセスできず何度もやりました😂

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

じゃらん対象外多すぎですよね!?対象の都道府県に入ってなくて😡

  • みぃママ

    みぃママ

    徐々に増えていくといいのですが…
    近隣の県も結構まだ対象になってないみたいです😭

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

私もじゃらんで予約しているので予約変更のところひらきたいのですがどこをひらいたら
予約変更ってでてきますか?😭

  • みぃママ

    みぃママ

    アプリでされてますか?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してます!

    • 10月11日
  • みぃママ

    みぃママ

    アプリから予約詳細を開いて、1番下の方に「PCサイトで確認する」とあるのでそこからログインして、予約変更すればできますよ◎

    • 10月11日