※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

3人目の出産は短くなる可能性もありますが、経産婦でも長くなる可能性があります。頭が大きいので不安ですが、早く生まれて欲しいです。

息子が6時間52分、娘が5時間21分で産まれています。
3人目ってもっと短くなるものですかね?それとも経産婦関係なく長くなる可能性もありますよね。
陣痛、出産何もかも怖くなってきてしまい不安な毎日を過ごしています😭
息子も娘も小さく産まれました。
ですが今回の子は頭大きいみたいです。その分尚更不安です😂
早く生まれてきて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は2人目より3人目が
長かったです🥺
3人目長かったって
よく聞きます🥺

  • あーちゃん

    あーちゃん

    どのくらいかかりましたか?
    経産婦だと早いとか聞くけどそうとは限らないんですね🥺🥺

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目10時間
    3人目14時間でした!
    3人目だし年子だし
    早いよと言われてましたが
    全然でした😂😂

    • 10月11日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうだったんですか!
    その子によって全然違うものなんですね!
    もう早く生まれてきて欲しいです😭

    • 10月11日
ママリ

私は28時間、19時間、10時間で9時間ずつ早くなってます🤣

はじめてのママり

3人目は和痛でしたが、朝から入院して、10時過ぎから促進剤で昼間12時10分には産まれてました!
4人目もいるんですが朝イチ陣痛きて6時半過ぎに起きてそのまま病院にいき10時には産まれてました!

ママリ

私は2人目と3人目トータルかかった時間は同じでした!
3人目長くなるパターンもよくあると助産師さんが言ってました!
私の場合は2人目の子が一番大きくて、全開から出てくるまで時間がかかり痛かったです笑

はじめてのママリ🔰

3人目3時間でした!
2人目も3時間でしたが
3人目は破水からで促進剤使いました!