※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
お仕事

パート初めて一年経ちました💦入りたて半年くらい、上司にパワハラがチラ…

パート初めて一年経ちました💦
入りたて半年くらい、上司にパワハラがチラホラありました。
半年前は、監視カメラがない場所で仕事してましたが、今年の一月から、他のところ一緒に仕事する様になり監視カメラがあるのであまり、されなくなりました。ですが先週水曜から違う業務しながら新しいことをやることになりました。それで、その上司と仕事しなきゃ行けなくなり、ずっと見てるしイライラしてくると口調が…。この時点で動悸が凄くて‼️
遂に金曜にボソッとそんなにガミガミ言われたら仕事できませんって言ってしまいました💦
3連休挟むから気分回復するかと思いきや…そういうわけでもなく…。また、なんかやられるって思ってしまい…。
もう、行くの無理かもって感じです。
アドバイスください。

コメント