※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

昨夜からお腹の張りと生理痛が続いている症状です。間隔がなく、不安を感じています。

1人目の時と違いすぎて分かりません……

昨夜21時頃からお腹の張り+キューっていう感じの痛みがカウントしてバラバラあり、24時前に眠くて寝ました。

先程起きたら、生理痛の痛みがありました。
でも間隔がある訳でもなく、ずっと痛くてその中に何分かおきにお腹の張りも来る感じです

前駆かかなとか思ったりしますが
カウントするにもよく分かりませんー😭

コメント

ひな🐥

私も二人目、生理痛が1分間ではなく五分以上長くある時がありましたが、それは陣痛ではありませんでした💦
陣痛の時は1分間で本当に強い張りでした。
はじめは時間もバラバラで入院してからも3〜7分を行ったり来たりでしたが、突然お尻の方に痛みが出てそこからははっきりと陣痛だとわかる痛みになりました。

• 🐰

🐰

1人目の時がすごいはっきりしてたのでまだこんなもんじゃなかった……と思いどうなんだ……って感じです……。

きっと分かりますよね……
    痛いのは痛いんですけどカウントもなんだか難しくて😣痛くない時間がやっぱりありますよね陣痛だと

• 10月11日