※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびおママ
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいる女性が、元カレと再会し連絡を取っている状況で、どうすればいいか分からないと相談しています。

旦那以外で好きな人が出来た方居てますか?
批判のコメントはご遠慮下さい。。
旦那は家事、育児に全くの強力なゼロで
私が協力して欲しいと言うといつも怒ってきます
「俺は何時間も働いて疲れて帰ってきてるのにまだ働かすか!」と怒り物に当たるような気性の荒い人です。暴れるのも物に当たるのもいつも私の言い方が悪いなどして自分の事は棚に上げてます何度も離婚と考えたんですがその度話し合って反省してるフリが上手く、何度も騙されて。最近は大っきい喧嘩はしてません
息子の初めての誕生日の日旦那は朝帰りしてきてその日はほとんど寝ていました。同じ親なのに温度差があるなーてモヤモヤしてても結局何も旦那に言えませんでした。

そんな時中学1年から高校2年生まで付き合っていた
元カレと偶然会ってそこから連絡先を交換して
今連絡をとっています。私は現在24歳でその彼は今年30歳
別れてから7.8年くらい経っています。
別れる時も話し合いもせずパッと消えた元カレが
正直この年まで忘れませんでした。私の心の中で
彼は死んだと何度も言い聞かせて平凡に暮らしていました。
でも、今年バッタリ再会しまって昔の気持ちが蘇って
嬉しくも悲しくもあり心がぎゅーとなります。
連絡をとっている事を旦那にバレて連絡先を消せや
連絡を取るな!て言われるのも分かってるんですが
何年も思っていた人がこんな形で再会できた事が嬉しくて
自分がどうしたらいいのか分かりません。
内容ぐちゃぐちゃで申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供よりも大事ですかね?😣このまま先に進めば親権はご主人になることもありますよ😣子供と会えなくなっても、その方と連絡とっていきたいですか?

ご主人と別れてその人とってことなら、まず別れるが先ですよね!順番さえ守ればいい話かなと思います🤔別れたら連絡取るべきかなと思います。

  • べびおママ

    べびおママ

    旦那は親権を取る事はないです。
    仕事して行く中で子供は邪魔やし
    引き取っても自分の親に預けると
    なんかのタイミングで言われました😨

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

まずは旦那と離婚するかしないか、できるかできないか(旦那、拒否しそうですよね。。)の問題ですよね。

離婚するとしても、まずは自立しないと同じことの繰り返しになると思います。

それから元彼さんの話で〜
まずは元彼に奥さんいないんですかね。。(言葉だけじゃなく確実に)
いなかったら数年付き合ってみてもいいと思います🙆

  • べびおママ

    べびおママ

    元カレは結婚もしてないみたいです
    私の一目惚れから猛アタックして
    付き合えた人なので余計思い出深いんだと思います😭結婚して子供も居てるのに、、

    • 10月11日
deleted user

人生一度きりですよ!!
このご時世何があるかなんて
誰にも分かんないです。
お子さんを一番に考えられるなら、
進んでみてもいいと思います😌

こどもの誕生日に朝帰りする旦那さんですよ?
家事育児に協力ゼロですよ?

べびおママさんだって、
まだ24歳!!
自分の幸せ考えてもいいと思います😌
そのためには、
バレないように、まず自立することを考えて
動き出しましょう😌

  • べびおママ

    べびおママ

    ありがとうございます!
    前向きに頑張ってみます!!

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那も、そんな旦那なら
    こどもとまず二人で
    生活した方が幸せなんじゃない?
    その男と連絡をする為だけじゃなくて、
    旦那が問題でしょと言ってましたよ😃
    夫婦揃っていることが必ずしも幸せではないですし、
    べびおママさんが、お子さんのことを一番に思っているなら、
    どんなことでも頑張れると思います😌

    • 10月11日
  • べびおママ

    べびおママ

    旦那が休みで家に居ても
    ワンオペは変わらないし
    ご飯作ってるのにわざわざキッチンに子供を連れてくるので呆れてます。

    昨夜も仕事で帰りが遅くなると言うて待ってたんですが急に友達の所に行ってて何がしたいのかわかりません笑連絡さえしてくれたらこっちは寝てたのに色々むかつきますね😅

    • 10月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは、どっちも嫌です😭
    こどもくらい見てほしい‼️
    連絡ないのも嫌です😭
    べびおママさん、よく頑張ってますよ😭
    友達の方が大事なの?って思います😨

    • 10月11日
  • べびおママ

    べびおママ

    周りに相談しても我慢が足りないやら言われてて相談するもの話するのも諦めてましたし。わたしが悪いのかなて考えてたんですけど。前向きに頑張って仕事探して自立します!!(^^)

    • 10月11日
ルル

自分の人生です後悔ないように生きるのがいいと思います。
想いは隠せても、消せるものではありません。
既婚だからと言って他の人を好きになる気持ちがなくなるわけでもないし。いけないこととも思いません。
ただ、子供がいるなら行動は慎重にですね。
後先考えて動くことです。

  • べびおママ

    べびおママ

    私が元彼を忘れられなくても
    向こうは何も思ってないかも知れませんが、きっと忘れられないです😭
    ルルさんの言葉で自分の人生を考えたいと思いました。ありがとうございます😭

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

そんな夫なら他に好きな人ができても人間だから仕方ないと思いました❗
親権云々ですが、息子さんはまだ一歳ですし、余程(その男性と遊び歩いて放置した等)じゃなければ父親に親権が行くことはないと思います。

人間ですもの。。
まだまだお若いし羽目を外さなければいいんじゃないでしょうか🙂
相手を見極めることは勿論ですが…。
長い人生ですが一度きりなので❗