※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

17wの検診で女の子と判明。男の子だと思っていたので驚き。同じ時期に性別が分かった方いますか?性別は変わりますか?エコー写真がないため信じられず疑っています。

先日17wの検診で性別が分かり、女の子と言われました。
上が7ヶ月までわからず、男の子で、下は5ヶ月で男の子の判断だったので、この時期にわかるなら男の子かなぁと思っていたのですが、女の子でビックリ!!
そんな早くに女の子って分かるもんなんですね。
同じぐらいに女の子と分かった方居ますか?
女の子と言われて、男の子に変わったりしますか??
性別判断のエコー写真がなく、女の子欲しかったから嬉しい反面信じれずに未だに疑ってます(笑)

コメント

ちびにゃん

すごく我が家と似てます‼️
うちは上の子が5ヶ月で素人でもついてるのがハッキリわかるエコー見せられて男の子👦
下の子は顔もお股もぜんぜん見せてくれず8ヶ月でやっと男の子👦かも❔と言われ💦
今回は19wで女の子👧かもね‼️と言われましたが、見せられたエコーがこれまた上の2人とぜんぜん違ったから、女の子もこんなに早くわかるんだぁ😲💡と正直驚き、私も疑いました😂笑

• ぷー

ぷー

そうなんですね!!エコー では撮られてなくて、めっちゃ疑ってます(笑)女の子かなぁ~♥️お互い楽しみですね🎵

• 10月11日