※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スマホいじってる旦那の真横で「牛乳おかわりちょうだい」って5.6回言わ…

スマホいじってる旦那の真横で「牛乳おかわりちょうだい」って5.6回言われてるのに一回も返事しない旦那。

ねぇ聞いてるよ!と私が言うと、「○○(娘)どうしたの?」って。

私がいやいや真横で牛乳ちょうだいって何回も言ってるけど一回も聞こえてないの?って聞くと、一回も聞こえてないと。


娘に嫌われるのも早そうだな

コメント

おじゃまたくし

うわぁ‪(ᯅ̈ )同じです笑
ちなみに私に対してもです笑
お前耳ないんかって笑
しかもタイミング悪いって
こっちのせいにされる始末www

ぽー

うちも同じです🫠
一つのことに集中していると耳が聞こえなくなる男性は多いらしいです!こういう生き物なんですよね。
これを知ってから諦めました!😂

mii

うちの旦那もスマホで漫画読んでて
子供たちが一生懸命保育園であったことを話しているのに返事しないです。
パパーと呼んで話しかけてるのに。
なので私が
ねー話しかけてるよ。って言うと
なに〜💓○○(娘)ちゃん💓とデレデレで話しかけますが
娘はもういいです✋って感じで避けてます😂

パパ好きくない、パパと寝るの嫌とよく言ってます笑

かんな

男って皆そーですよね🤣笑
ほんと耳ないですよ!
息子も今の歳から、耳ないんかって感じで無視ですよ笑

娘も嫌いあっちいけーって。
都合のいい時だけパパ〜って言ってます🤣

  • ぽん

    ぽん

    横から失礼します笑笑
    ほんと耳ないですよ!って爆笑しました🤣
    いま隣で旦那と子供ら寝てるのに、笑いこらえるの必死です笑

    • 10月11日
  • かんな

    かんな

    ははは😂笑
    笑えますよね😂

    無視され続けたその時はほんと鬼の形相ですけどね👹

    • 10月11日
はじめてのマリリン

分かります。
旦那が運転してる時、息子が音楽変えてって何度も言ってるのに全く無反応😶‍🌫️
BGMくらいにしか聞こえてない感じですね😤

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
てか、意外とこういう男性多いんですね…!
実父もそうで、息子がずっと話しかけてるのに、
父は私にずっと話しかけてきてて
じーじ、孫が隣でずっと呼んでるんだけど。って言って
ようやく、え?なに?って感じ😭

ぽん

うちもです!
いやほんと同じ人いすぎてびっくり!
スマホに夢中で何も話聞いてないから、発達障害なのかと本気で最近思っていましたが違うんですね🤣笑
「パパ!!〇〇がこー言ってるよ!」とでっかい声で言ってます💢