※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
子育て・グッズ

寝不足でイライラし、母乳の授乳も疲れる状況。パパは出かけたいけど、自分はどうしたらいいか悩んでいる。頑張っているけど誰も褒めてくれない。

一昨日ぐらいから寝なく初めて早くも寝不足🥱
イライラするしぐずるしで出かけなんて行きたくないけど行ったら行ったで気分転換になるんでしょうか?😭母乳間隔も3時間持たずに欲しがるので(眠いから欲しがる)疲れます。でもパパ的には日曜日は多分出かけたいはずなのですがどうしたらいいのでしょうか、、、😿自分にはいつも頑張ってるねって思い込んで言い聞かせてます😂😂誰も褒めてくれないので笑それでもきついです。。
眠いから寝ればいいのにと思うばかり笑
(それができたら苦労しない。

コメント

ママリ

魔の3ヶ月ですかね、、、
娘もそうでした!グズグズするのが嫌でショッピングモールやお散歩に毎日のように行って、抱っこ紐の中で寝てもらっていました!
私は、そうした方が自分の気分転換にもなりました!
今でもずっと家にいるのはお互いに飽きるので、出かけるようにしています!

• いよ

いよ

眠くて眠くて寝不足すぎて目がいたです😫😫😫やっぱり出かけられる時は出かけたほうがいいですよね😊うちの子は車でチャイルドシート乗るのがほんっとに嫌いなのでパパがいる時にしか出かけられないのが難点です🥹家の近くに公園もないし坂だらけなので辛いです😹

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

毎日お疲れ様です🥹🥹
    誰も褒めてくれない育児、ほんとしんどいですよね…
    娘がグズグズした時はポイズンがききました!車に乗せるのもグズグズしたので、エンドレスでポイズンかけまくりでした🤣
    あとはフワフワの肌触りのいいタオルや毛布を持たせると静かになりました!笑 息子さんに効くか分からないですが、試してみて下さい🥺

• 10月10日
  • いよ

いよ

ポイズン私もかけるんですけど聞かないです😂😂
    ガーゼを渡したりするとチューチューして寝たりします😹
    ありがとうございます!!色々試してみます❤️‍🔥

• 10月11日