※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
サプリ・健康

先日体調を崩してからずっと体がおかしいです。倦怠感とずっと治らない…

先日体調を崩してからずっと体がおかしいです。
倦怠感とずっと治らない鼻声と夕方になると起こる頭痛が続いています。朝は元気なのですが、夕方になると頭を圧迫されたような痛みで一度横にならないと辛いです。

色々調べたところ緊張型頭痛かな?と思いましたが、肩とか首の凝りはない…と自分では思っています。
先日38.5まで上がり、その後数日体温が上がり下がりしていましたが今は熱はありません。

病院に行くほどではないかと思っていますが、皆さんなら受診しますか?

コメント

なつ🍊

PCRって受けましたか😂?
7月に感染(みなし陽性)しましたが全く同じ症状、経過でした😅

倦怠感とか頭痛、鼻水、全快するまで10日くらいかかりました。

• 初マタ🔰

初マタ🔰

発熱したその日には簡易キットでやって陰性だったので安心していましたが…全く同じ症状だったんですか💦再度やってみようかな💦教えてくださりありがとうございました!

• 10月10日
  • なつ🍊

なつ🍊

うちは子どもが幼稚園から🦠貰ってきて、ちょうど夏休み入ったとこだったので家族は検査せず療養しましたが🥲
    私の場合38℃台の熱は2日ほど、その後は倦怠感と微熱が3.4日は続いた気がします。夕方から頭痛が酷く、授乳中だったので夜はロキソニン飲んで耐えました🤯
    しばらく鼻もグズグズで、味覚嗅覚も麻痺してました。

仮に陽性の場合でも処方されるのは風邪薬なので、私は受診しなかったです(さすがに子どもは心配で受診しました😢)
    お子さん小さいと体調不良しんどいですよね...はやく良くなりますように😣

• 10月11日
  • 初マタ🔰

初マタ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます🙏
    早く治そうと思います😞

• 10月11日