※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育て中で急な休みも取りやすいパートを探しています。スシローやファミレス、コンビニなどが候補です。皆さんのオススメの仕事があれば教えてください。

平日週2〜3回4時間程度でパート探しをしています。
まだ子供が小さいので、急な休みでもとりやすい働きやすい仕事は何でしょうか?

今のところ考えてる候補は

スシロー
マクドナルド
ファミレス
コメダなどの喫茶店
デパート内の飲食店
コンビニ

みなさんの経験だんやオススメの仕事があったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

スシローは主婦おおいですよ
私はシフト入っているのに休むのがいやなので休んだことないですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!スシローで働かれてるんですね😊
    スシローは握ったりする厨房のお仕事ですか?ホール専門もありますか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンかホールか選べますよ!
    ご飯は機械で形成されて出てくるので、握るというより盛り付けって感じです

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯は機械で形成されて出てくるんですね😳✨
    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 10月10日
misa

コンビニは融通きかないところ多いので辞めた方がいいですよ💦
従業員の人数が多いところの方が良いかもしれないです💦
コンビニで働くくらいならスーパーのレジの方が良いかも🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    コンビニ融通きかないんですね💦辞めておこうとおもいます!
    ありがとうございます😊

• 10月17日

マクドナルドで勤務経験があります。

朝の時間で週2〜3日で1日3時間だけでも働くことができました。

主婦、学生さん、副業の人が多かったのでみんなテスト期間や本業のスケジュールを調整しながらシフトを組んでもらっていました。

でも逆にシフト沢山入れたくても入れない事もあるかも

はじめてのママリ🔰

スシローではないですがかっぱ寿司のキッチンで働いています。
急な休みは取りやすいですが余裕を持ったシフトではないので正直周りは迷惑してそうだなぁと思ってます。
私的には結構重労働です。
キッチンの中でも普通の握り、軍艦、揚げ物、汁物、デザートなどいろいろ別れていますが、私は主に普通の握りをしています。
正直結構重労働です。
1人で縦に並ぶ席2列分を担当しますが、しゃりは機械が握ってくれて、ネタを乗せるだけだから簡単!っとか思っていましたがピーク時はオーダーの量が半端なく、平日の昼間とかだとそれを1人でさばかなければなりません。
これはかっぱの話になるので多少違うかもしれません、スシローは注文が入る以外のネタも回ってるので大変かもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言い忘れてましたがホールの仕事内容は分かりませんが、接客が苦手でなければホールの方が良いかと思います😊

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    丁寧に教えていただけて嬉しいです!キッチン忙しそうですね🌀キッチンはわたしはまわせなさそうなので、もしやるならホールにします😄

• 10月17日