※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週のエコーで、性別がまだわからず不安。男の子か女の子か確定できない理由や臍の緒について知りたい。

先生に聞いても性別はまだわからないとの一点張りなんですが、これってほぼ男の子じゃないですか?なぜわからないと言うんでしょうか😢
どちらでもいいんですがまだこれじゃ確定?じゃないんでしょうか。また、臍の緒なんてこともあるんですか?
※17週のエコーです

コメント

男の子だとおもいます👶🏻🤍
週数が浅かったり何週にならないと性別を教えない先生だったりわかってても2回みえないと伝えない先生だったり先生によって方針って様々ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日ワクワクです🙆‍♀️❤️

• 10月11日
ママリ

男の子に見えます!
希望の性別じゃなかったという理由で子供を堕す人がいるらしく、病院によっては中絶が出来ない週数になるまで性別を教えない方針のところがあると聞いた事があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!私も昨日は女の子だったんですがどちでも嬉しいです❤️

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私のとこも20週までは教えない方針で教えてもらえませんでした🙌