※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
妊娠・出産

本陣痛で痛みが強くなることはありますか?体制を変えると痛みが強くなるのは普通でしょうか?間隔が短くならず病院に電話できずにいます。コメントをお願いします。

40週初マタです!!!
前駆陣痛に耐えている途中です🥲

本陣痛で間隔は短くならず、痛みだけ強くなることはありますか?
あと、じっとしてるより体制を変えたり動いたりした瞬間に腹痛、腰痛がかなり強くなるのですがこれは普通でしょうか?

間隔が短くならず病院に電話できずにいます。
どなたかコメントお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが身体をねじって生まれてくるので
母体はあまりお腹や腰ををねじらないほうがスムーズに赤ちゃん出てこれるんじゃないかな、と思います!
頑張ってください♡

初産、39週で出産したものです!
入院が決まってから、痛みは強くなっていても5分間隔がずーっと続いてる時間がありました( ; ; )
そのあと子宮口が8センチ開いてるので分娩室に移動した後も間隔短くならずに、そのまま出産しました!

陣痛に耐えてる途中、トイレに行くために移動すると痛みが強くなってトイレでうずくまってました、、なので体勢変えたら痛みが強くなることってあるのかもしれないです😥

拙い文章でごめんなさい!
元気な赤ちゃんが産まれますように👶🏻

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございました!
    あのあと無事に本陣痛に繋がり入院になりました!
    そして本日出産しました!
    私は子宮口が空いてなかったので結構な時間陣痛耐えました🥲
    本陣痛中もあったので関係ありそうでした!
    いえ、情報助かりましたらありがとうございました💐

• 10月12日

退会ユーザー

わ〜おめでとうございます💌
    出産お疲れ様でした!
    初めてで慣れないことばかりですがお互い頑張りましょう😿

• 10月14日