※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の両親は、私が中学3年生の時に、離婚しました。原因は、旦那(父親)…

私の両親は、私が中学3年生の時に、離婚しました。
原因は、旦那(父親)の浮気や暴力。

の両親は、私が中学3年生の時に、離婚しました。
原因は、旦那(父親)の浮気や暴力。

子供の前でも母に暴力振るっていて毎晩、喧嘩してました。

父親は、私の姉にも、暴力振るったことがあります。


ですが、私たちにとっては、父親。。。
嫌いではありません。



2018年。
父は他界しました。

私たちは三姉妹で、上に姉が2人います。

上の姉は、韓国にいて学生
真ん中の姉は、看護学生
私だけ結婚でした。

それで、あんたが連れて行けと怒鳴られました。




そのお姉さんは、私たちが暴力振るわれていたことも知ってます。


私の母に、
あなたの旦那さん、女いんだって〜と
教えていたのもその人です。とんでもなくひどいくらい私の母に責めていました。


あなたの家、、、ほーいいわね、広くて。。
と。



きっと、私の母に
お前の元旦那連れて行けアピールだと思います。



こうゆうときって誰が引き取るべきなのでしょうか?



私の母は、


パパが1人になるのはかわいそうと言っていて、
おじいちゃん(父からしたら父)と一緒の方がいいと
墓も同じにしたと言ってました。


これはどうするべきだったと思います??

コメント

てんちゃん

文章がグチャグチャで理解し辛いです…

  • てんちゃん

    てんちゃん

    あー読み返してなんとなく理解しましたが、貴女の両親は離婚してて、更にお父さんは亡くなったと。
    で、暴力振るわれてた貴女にお父さんの遺骨を引き取れとお姉さん?叔母さん?が言ってきたから遺骨を誰が引き取ればいいのかな?って話ですかね?
    それならおじいちゃんと同じ墓でいいんじゃないですかね?

    • 10月11日