※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
子育て・グッズ

焼津市の保育園に通うママさんへ 休みの日はお子さんは保育園に預けていますか? 保育園で休ませることがあるのか気になります。 見学した保育園での申請について情報を教えてください。

焼津市の保育園に通わせてるママさんに質問です!

お仕事が休みの日はお子さんは保育園やすませていますか?
園の方針?で休んで下さいとか言われる所もあるんですか?

気になる保育園は見学したのですがらそこの所を質問し忘れてしまいました💦
保育園の申請は初めてなので、情報を教えていただけると助かります!

コメント

きゅーぴー

市外ですが、、
ママリで似たような質問いくつか見たことあるのですが、園によって違うみたいですね💦
私のところはお休みの日でも預けて大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

案外こども園は何も言われないと思います!幼稚園部もごちゃまぜなので、、、

あいぽん

焼津市の保育園に通わせてますが、休みの日でも保育園に行ってます。ただ、休みなら通常保育時間内(8時半~16時半)までにしてくださいと言われています。あとは休みって言わないと急な呼び出しの時に会社に連絡しても繋がらなかったりするので正直に言ってます。
うちの子の保育園は嫌な顔せず預かってくれます🙂保育園によって違うと思いますが参考になれば🙇‍♀️