※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男の性器が小さく成長していることに心配しています。無理に皮をめくったことで痛みがあったそうで、性器だけ成長が止まる可能性があるか心配です。個人差はあるものの、この状況について誰か相談できる人がいないため質問しています。

息子の性器についてなんですが
我が家は双子で長男は成長している感じがあるんですが
次男の方が長男に比べる明らかに小さく、成長してる?と思うくらいなんですが

前に、次男の皮をめくった時に痛かったらしく
無理にしすぎたせいで
性器だけ成長が止まるとかあるんでしょうか、、
個人差があるのはわかってますが
身に覚えがあるため、とても心配です、、
調べてもそのような内容は出てこなくて
相談できる人もいないので質問させていだきました。

不快に思われる内容でしたら、申し訳ありません、、

コメント

はじめてのママリ

個性かな?と😅
うちの下の子はボタン電池ですよ😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個性って思っていいんですかね
    少し、無理にしてしまった事が何回かあったので
    それが原因で問題が起きていたらどうしよ、、と思って🥲
    さすがに、わざわざ病院に行くとかはしなくていいですか?
    シングルで男の人の意見がないため全くわからず、、

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無理にめくって成長止まるなら大多数が止まりますよ😂
    世の中には個性ってものがあるので切れてるとか赤くなって膿んでるとかなければ病院に行く必要はないと思います💦うちの子は本当にボタン電池ですよ😂😂😂

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

自分にないものなので
全くわからなくて心配しかないんですけど
確かにそうですよね笑
無理にしてしまった人もいますよね🤣

個性ですね!ありがとうございます!