※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
お出かけ

3歳で楽しめる旅行先どこかオススメありますか?一泊するのにお部屋に小…

3歳で楽しめる旅行先どこかオススメありますか?
一泊するのにお部屋に小さい家族風呂温泉付きのところがあるところがいいです

コメント

2児のママになる25歳

今まで群馬水上温泉、箱根、伊豆、熱海、新潟湯沢、新潟君津市、軽井沢、子供連れて房総など泊まってきましたが全部露天風呂付き客室泊まってます!お子さんが何好きかによりますが おもちゃ王国とかあるとこもあるし 我が子は動物が好きなのでその土地土地で動物園とか入れこんだり室内プール行ったりしてます!

• なめこ

なめこ

箱根だとどこがオススメですか?
    軽井沢は、おもちゃ王国いいですね😃ホテルは、どこがいいとかあったら教えて欲しいです。

• 10月10日
  • 2児のママになる25歳

2児のママになる25歳

すみません新たにコメントしてしまいました🥲

• 10月10日
2児のママになる25歳

箱根は観光があまりなくて あと会社の持ってる保養所に泊まったの忘れてましたすみません😭😭ただ鈴廣でちくわ作り体験をして子供が楽しそうでした😹ですね!お子さん楽しいと思います!!どのようなホテルが好きかによるんですけど 旅館が大好きで旅館のご飯に重点を置いていつも探してるので 水上温泉の蛍雪の宿というところが ご飯も今まで泊まった旅館の中で過去一くらい美味しいし雰囲気も良かったです!!

• なめこ

なめこ

客室に小さい温泉があるところで、子供が楽しめたら特にこだわりないです!
    今度おもちゃの王国行ってみようと思いました✨
    情報ありがとうございました😊

• 10月10日