※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
その他の疑問

今度結婚式をするんですが、このドレス36歳には若すぎますかね?💦

今度結婚式をするんですが、このドレス36歳には若すぎますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普段からこういう可愛らしい服を着てたり似合ってれば良いと思います〜!

m

着たいドレスを着ればいいと思いますが、私ならもう少し大人しくします。
シンプルなやつに。

まあ

似合っていれば良いと思います☺️
でも私なら20代までかな〜💦

ドレス可愛いですね😍
一生に1度ですし、着たいドレスにするのが良いと思います!

あの時ああすれば、、、と思うくらいなら、人にどう思われても、好きなドレスを着て、当日も、その後もウキウキ過ごせる方が幸せな気がします✨

ままりん

そうですね💦
20代ならかわいいかなと思います💦

ゆい

このドレスとってもかわいいですね☺️全然ありだと思います!!
一生に一度の結婚式ですし、自分が着たいものを着るのが一番ですよ❤️

もし気になるようであればメイクや髪型は子供っぽくならないように相談すれば良いと思います🥺

とん

可愛いですね✨✨憧れますこういうドレス👗😊
わたしも自分の式の時32歳でしたがいつもならキャラ的に絶対着ないと誰もが思うピンクのドレスをお色直しで着ました。サプライズで誰にも知らせずに選びました❣️
ピンクでもシンプルな感じでどちらかというと寒色が似合うと言われるイメージの私にも合うピンクを見つけました。

こういうドレスって、年齢よりもその人に合うか合わないかだと思うので、着てみてどうかだと思います😉✨
ご自身とドレスを選ぶ際にいてくれるスタッフの意見は取り入れると良いのかなと思います⭐️

はじめてのママリ🔰

年齢関係なく似合うかどうかと似合わなくても後悔しないようにやりたいようにしたほうが絶対いいですよ

え~❤️全然アリだと思います!
自分の結婚式だし好きなのを是非着てください‼️

年齢関係なく顔立ちや雰囲気で似合う似合いってあると思うので試着して気に入ったドレスなら間違いないと思いますよ🤩❤️

私は20代で挙げたけどお写真のような淡い素敵なカラーが似合わない顔立ちなのでめちゃめちゃ羨ましいです❤️

はじめてのママリ🔰

一生に一度なので後悔ないよう着たいドレス着てほしいです😭❤️
やっぱり着たかった〜!と数年後に思っても、年を重ねていくとそれこそもう着れなくなると思います…!

🔰

えーーー!一生に一度の結婚式ですし着ちゃいましょうよー✨✨😭
めちゃめちゃかわいいじゃないですか🥹🥹一生に一度の思い出なのに年齢の為に大人しめなシンプルなやつなんて私なら絶対後悔しますしそもそもドレスが年齢に合ってる合ってないなんて気にしたことないです!👌

からあげ

とっても可愛いドレスですね!
髪型でも雰囲気変わりそう!
他人の目なんて気にしないで、可愛いなぁって思うものにして良いと思います!!🥺