※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

18時に帰宅し、車のタイヤがパンク。家族も車に詳しくなく、子供のトイレ事故もあり、明日の移植に不安。移植成功を願っている旨を共感を求めて投稿。

仕事から帰って、18時。
車のタイヤを見るとパンクしてる😂
親や旦那さんは車に詳しくないし、私も全く💦
その後、こどもにトイレを失敗され、床におしっこぶちまかれる。こんなこといつもならないのに…
昨日はスーパーいってる間に、見知らぬ傷を車につけられるし😂
明日、移植なのに😂😂😂どうやって病院いこう?
タクシーかな。
ついてなさすぎて、思わず笑ってしまいました😂
でも、タイヤパンクしてるのに、高速のったりして、事故らず帰ってこれたのが奇跡ですよね😭✨

明日の移植で、妊娠の見返りに今日のことが起こったなら、こんなこと、ぜんっぜん大したことじゃないですよね!!💪
明日の移植うまくいきますよーに✨

ワケわからない投稿になりましたが、共感してくださる方コメントくださると嬉しいです💗

コメント

ゴーヤママ

そうそう!今日にマイナスな出来事は全て終わらせたので、明日からはもうぐんぐんプラスな出来事ばかりが起きますよ!💕✨
私もパンクしてるの気付かずに走っていて、信号待ちの時に横に並んだ車のおっちゃんがパンクしてるよ!って教えて下さって初めて発覚しました😂
オートバックス駆け込んでタイヤ交換してもらいました😫

• ちび

ちび

前向きなコメントありがとうございます😆💗
    タイヤのパンクってなかなか気づかないですよね💦私、実は2回目で💦
    高速のったのに、事故らなくて本当に良かったです👍
    赤ちゃんが無事来てくれることを祈ります☺️

• 10月10日
みー

私は気づかないうちに釘を踏んだらしく、タイヤが1つパンクしていました。釘が綺麗にはまっていたのでパンクには気づかず、たまたま点検に出してわかりました😅
ちびのミイさんはタイヤパンクした状態で高速走って何もなくて良かったです😌
ディーラーや整備会社が開いていれば連絡して何とかなりますが、この時間だと明日かもです。

明日、移植なんですね😊
なんで、今日パンク!
そのぶん、明日の移植は上手くいきますように👶
もしかしたら、明日は病院へ行くときは自家用車じゃないほうがいいよ。かもです(不安にさせたらごめんなさい)

• ちび

ちび

コメントありがとうございます✨
    走行不能なので、明日はタクシーかなと思ってます☺️
    ディーラーでも何とかなりますかね?💦
    近くのガソスタにお願いしてるのですが、いついけるってゆうのが分からないから、行くとき電話するって流れになってて😅
    明日ディーラーに電話してみます😌
    ありがとうございます😆💗
    赤ちゃんが無事来てくれることを祈ります!!

• 10月10日
はじめてのママリ

色々な方面で大丈夫ですか?💦

車がそんなにトラブってるって、故意にやってる誰かが居る可能性も疑った方が良いかもと思います!💦
全然違うなら安心なんですけどね。

• ちび

ちび

今回のパンクは、思い当たる時があるので大丈夫だと思います☺️
    このご時世、何があるか分かんないですもんね💦
    気を付けます!😣
    お気遣いのコメントありがとうございました😌✨

• 10月10日