※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ウエディングヘアーについて質問です。みなさんならどうしますか?😭急遽…

ウエディングヘアーについて質問です。
みなさんならどうしますか?😭

急遽、今月末にウエディングフォト撮ることになったのですが、予定もなかったので少し前に髪を切ってしまいセミロングくらいの長さです😩自分的にはウエディングフォトや結婚式はロングがいいとこだわりがありました😮‍💨

打ち合わせをしたところ、つけ毛とかはなくエクステを付けてくるか、今の長さで撮影するかと言われました。

アップの場合は全然この長さでいいのですが、
カラードレスのとき、ハーフアップかポニーテールがいいと思ってます😩

でもエクステ付けると見えたりも嫌だなと思って悩んでます(つω-`)𓈒𓂂

みなさんならどうしますか?😭

優しいコメントお待ちしてます!

コメント

♡

エク付けてても、ヘアメイクさんなら
見えないようにヘアセットしてくれますよ!
納得いかずに写真撮るより 、
自分のこだわりが詰まった方が良くないですか?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね🥺見えにくいようなセットだったりあると思うのでロングで撮りたい気持ちは変わらないので付けようかな😭💓後悔しないためにも!!

• 10月10日