※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お出かけ

保育園に預けてない一歳時からのお子さんいる方家で何して遊ばせてます…

保育園に預けてない一歳時からのお子さんいる方家で何して遊ばせてますか?
コロナあるし、遊ぶとこもないしで買い物以外家にいるんですが、ほぼソファーの上で座ってるだけで暇そうで何したらいいのかなーと🥲
サークルの中におもちゃもたくさんあっても遊ばないし毎日テレビ見せすぎて最近は見ないし、みなさんどのようにして過ごしてますか?
どのような感じで1日過ごしてるか教えて欲しいです!

コメント

星

児童館行ったり、公園でつかまり立ちさせたり、ベビーカーで散歩してました!

• おまめ

おまめ

そうなんですね!!
    近くに公園がなくて、児童館も小学生だけでほんと小さい子遊ぶとこ作って欲しいです🥲笑

• 10月10日
マママリリ

家だと絵本、家の中探検(といっても賃貸だから狭くて行くとこ同じ)、積み木ですね!
あとは毎日外出てます
支援センター近くにないですか?未就学児が行ける広場楽しいですよ^_^
近く子育て向けの場所イベント片っ端から毎日検索してます