※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高温期10日目で検査が陰性でした。2人目と反応が異なることがあるか不安です。早めに薬を飲みたいためフライングしています。

1人目は高温期9日目でチェックワンでうっすら幻のような線がでましたが、今日高温期10日目でしたら真っ白でした😭😭😭
1人目2人目で反応違ったりしますかね??
足の付け根がチクチクしたり期待して多分ショックで💦
フライングなのは承知してますが、不育症で早めに薬を飲みたいのでフライングしてます🥺

コメント

ぽち

わぁ同じく不育症で早めに薬を飲むために不妊治療していない周期はフライングしてました!!!
病院で検査していなければ排卵日がずれた可能性もありますよね🤔
排卵日が確実なら9〜10日目には幻のような線が出ますね…
ただ排卵日が1日でもズレていれば結果も変わる時期です。
確実にこの日!と分からないときは高温期11日目に検査していました😌
そこで陰性なら妊娠していたことないです💦
基本的に9〜10日目には出ていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😭
    今日2回もしちゃいましたが真っ白で😂
    明日やって真っ白なら諦めます☺️
    ありがとうございました🙏🙏🙏

    • 10月10日