※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子のための保湿剤を探しています。オススメの保湿剤を教えてください。

もうすぐ1歳3ヶ月になる息子がいるんですが肌が少し弱くいい保湿剤を探しているのですが皆さんのオススメの保湿剤を教えていただきたいです🙇‍♀️

宜しくお願いします🙏

コメント

しゅな

産まれたときは、ママ&キッズのベビーミルキークリームを使っていました。
1歳過ぎから私が使っているコストコのセタフィルクリームに変更しました。
セタフィルクリームはアトピー肌の私にも使えて、生後3ヵ月の赤ちゃんから使用できるとのことで変更しました。セタフィルクリームの方が安いので💦今のところ、肌トラブルなく過ごしています☺️

• ベビ

ベビ

ありがとうございます😭!!
    早速買っちゃいました🥹🙏

• 10月14日
  • しゅな

しゅな

初めて使うときは、目立たないところに少しつけて様子みて大丈夫そうだったら全身につけると良いかもです。
    セタフィルクリームがベビさんのお子さまに合うといいですね😄

• 10月14日