※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
その他の疑問

現在育休中ですが介護の仕事をしてて、事務所のIさん(女の人)とは仲良く…

現在育休中ですが
介護の仕事をしてて、事務所のIさん(女の人)とは仲良くさせて貰ってます。Iさんは彼氏と15年以上付き合ってて10年以上同居してます。

そんなIさんはホントの彼氏以外にも男を作ってます。うちがよく聞くのは子持ちで、お嫁さんもいる男の人です。
好きになったら仕方ないってことは分かりますが、結婚してる人もそれを知ってる人もなんで、他の人に手を出すのか分からないです。

Iさんはスリルを楽しんでるんでしょうか?

去年、飲み会を開いた時、うちと旦那、仲良くしてもらっている整骨院の先生とIさんで行いました。

席がうちの隣が整骨院の先生、うちの目の前が旦那、旦那の隣がIさんの席順に……

その際、うちは妊娠してたのでお酒は飲んでないですが、みんなお酒飲んでて旦那の以外はほぼ酔っぱらいになってて仕方ないなって思ってたんですが、Iさんはうちの旦那に寄りかかろうとしたりと誘いを入れるような行動をしてました。

それを見てやはりスリルを楽しんでるのかなって思いました。

帰りは整骨院の先生とラブホに行く話で盛り上がり面倒くさくなったうちがラブホまで送って行ったらやはり帰るってなったけど、後部座席でみんないるのにIさんは整骨院の先生の……を舐めたりと……

こんな人の考えはどんな考えなのか知りたくはないけど気になる

コメント

✴︎13✴︎

えΣ(・□・;)みんないるのに舐めるとか気持ち悪い。。。考えられません。いい大人が常識なさすぎますね( ̄▼ ̄;)

• あゆ

あゆ

ですよね

酔っぱらってるからと言っで……
    最初は触ってただけでしたが、うちがイライラして「やりてーならラブホでやれよ。行かねーなら帰る。酔っぱらってるからって何していいわけじゃねんだよ」ッテ、30も上の人に半分切れて暴言吐いてしまいましたよ(。;_;。)

• 12月18日
まり二児ママ

30も上の方がする行為ではありませんね…
正直言い方悪いですが、アバズ〇ですよ…(´・ω・`)
スリルを楽しんでるというか人の者を取った優越感にひたってるのかな?と思いました(゚Д゚)ノ

• あゆ

あゆ

そうですよね(。;_;。)
    なんかショックです

• 12月18日
  • まり二児ママ

まり二児ママ

ショックですよね(´・ω・`)
    もし自分の旦那だったら…
    と思うとゾッとします(ToT)

• 12月18日
  • あゆ

あゆ

旦那も許せないですけど、そうした女も許せないです(。;_;。)

• 12月18日
ババ

男好きの節操がないババァだな。としか思えませんが…

• あゆ

あゆ

そのまんまですwww

• 12月18日
芋子

普段自分に親切にしてくれる人でも
そうゆう部分見ると引いてしまいますよね…\(°°\”)

そうゆう人は変わらないと思うのでそっといい距離感を保ちます…笑

• あゆ

あゆ

仕事や相談には乗ってくれるんですが、ちょっとずれてる部分が大きいひとなので(。;_;。)

• 12月18日
ヨッシー

ひええ、あり得ないですね。
私だったら人の車でナニしてんだよ汚い!って怒りが先立ちそうです。
私ならI さんに近寄らないようにしますが、それでも会うときは異性を交えた会には参加しないようにします。女性だけで会うならそんな被害はないと思いますが、夫に何かされたり、そういう場面を見せつける(?)のには遭遇したくないので…。
あと、I さんとの飲みにもいかないようにします。相手は飲んでも自分は飲まないようにして、何かあった時にすぐ対処出来るようにして起きます。

本当に大変な場面に遭遇しましたね(´;ω;`)
心が疲弊したと思います。お大事にして下さい。

• あゆ

あゆ

とりあえず、旦那に近寄った時点から目を離さなかったですねwww
    旦那もうちの視線に気づいてて目で助けを読んでましたwww

• 12月18日
  • ヨッシー

ヨッシー

旦那さん被害者ですねwww可哀想ですが少し目で困ってるの訴える旦那さん可愛いなと思ってしまいましたwwwうちの旦那だとすぐ席立って逃げてしまうタイプなのでwww

I さんは本当に節操ない方という印象なので、スリル楽しんで周り不快にさせるんだろうなぁと思います。
    あゆさんストレスを溜めないようにお気をつけて〜!

• 12月18日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます!

あの日以来信用を無くしましたねwww

• 12月18日
らぷんつぇる

そんな人いるんですかー?!恐ろしいババアですね😭

なんか、信用してた人のそういう部分って許せないですよね。
わたしも仕事場で信頼してた看護師さん(既婚者子持ち)が実は男好きで仕事場の男の人に手を出しまくってたのあとで聞いてドン引きしました。
しかも小さいデイサービスなのに。あの人もこの人も看護師さんのハニートラップにまんまとかかっていたなんて…と信じられなかったです。
実際平日の昼間のスーパーで現場をみたときにごまかされたのでその日から口聞いてないです。わたしはもう辞めた身なので関係ないですけどね。
あれは病気ですよねー。きっと治らない悪い病気なんです。

• あゆ

あゆ

悪い病気www

そうかもしれないです。あれはあれでもー直らないですね(。;_;。)

• 12月18日
かん

そういう低俗な人達とはかかわりたくないですね!
ありえないです!

• あゆ

あゆ

仕事面とかではいい人なんですけどね(。;_;。)

• 12月19日