※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トド
雑談・つぶやき

完全に好みの問題ですが、誰かに話したくて…。会社の他部署に24歳の若い…

完全に好みの問題ですが、誰かに話したくて…。
会社の他部署に24歳の若い男の子がいて、うちの部署に来る度女性社員からはあの子イケメンだねと言われてます😅
確かにイケメンなんだと思いますが、私は苦手です。
キリッとした顔してるけど眉毛整えすぎでパーマかけてガッツリワックスで固めてるし、細身のスーツ着て、いかにも若いな〜って感じです😝笑

苦手なもう1つの理由としては、距離感近くて声でかい❗
私が下の子の産休中にその子の部署に仲良い人がいたので顔見せに行ったら、その子も話の輪の中に入ってきて、はい?ってなりまして…
その子とはその時まで一度も話したことがなかったので、仲良しの人に子ども見せてゆっくり話したかっただけなのに、大きい声で赤ちゃんかわいいですねーとか騒がれて子どもは泣くし、微妙な空気になってしまいました😢
しかも同じような事が2回あり、私の中で完全にコイツ何やねんになってしまいました😅笑

一般的に見たら、若くてイケメンでスポーツマンで人懐こくてどんな年代からも好かれそうなんですけど、私は顔見ると拒否反応が出ます😂
相手も全く悪気は無いんでしょうが、完全に私と合わないタイプなんでしょうね…。

私は、あんまり整えてなくて自然体で物静かな人がタイプなのもあるかもしれません。
すんごい大したことない話なんですが、他に話す場がないので書かせて頂きました。

コメント

もも

分かります😂!
私もいかにもイケメン!な人が苦手です、、
普通に「イケメンだね~」とは思いますが、それでキャアキャアとはならないし、特にお近づきにはなりたくないです😌(向こうもそうだと思いますが 笑)
わかめ汁さんの会社のその彼も、距離なしなのか空気読めない系なのか…イケメンだから許されるのか?とか思っちゃうと、ますます無理です🤣

私もどちらかというと、くまさんみたいな自然な人が良くて、夫もそういうタイプです☺️

• トド

トド

雑談にお付き合い頂きありがとうございます😂
    ですね〜私が勝手に拒否してるだけで向こうも仲良くなりたいとか一切思ってないです😄笑
    ただハッキリ言って暑苦しいタイプのイケメンだと思います😱
    イケメンだからと許されてそうですよね💦そんな空気が余計無理です😨

くまさんみたいな旦那さん、癒されますね〜😍
    私の夫は若干細身ですが自然体で小学生みたいな坊主です😊

• 10月10日