※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

全国旅行支援について、楽天トラベルの事前予約は可能ですか?サイトの重さで予約ができない状況です。じゃらんの事前予約は未発表で、明日からの予約も未確定ですか?

全国旅行支援についてです。
楽天トラベルは事前予約も対象になるんですよね?予約しようとしましたが、サイトが重すぎて繋がりません💦じゃらんは事前は対象かは発表されていないですよね?明日からの時間もまだですよね?😣

コメント

deleted user

じゃらんの12月のクーポンは併用可のものなら支援割対象になります。
予約済みでも対象プランは支援割使えると発表していますよ。

楽天トラベルは事前予約も対象プランなら対象になります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!
    本当は楽天トラベル経由したいのですがなかなか繋がらずです😣

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに繋がらないですか?
    朝からサクサクつながってます…

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネットだと全然ダメで💦アプリにしたら繋がりました🥺

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    何だったんでしょうね。
    予算のあるうちに
    キャンセル料のかからないプランの現地決済で
    予約するのがマストです☆

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!😣🌼
    明日になると繋がりにくくなりますかね😭😭?

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は繋がりにくい現象がないので(ネットです)
    なんとも言えないですが
    今繋がりにくい現象は、当初11-13は対象外と案内が出て
    キャンセル→取り直しが必要だったりしたためかと思います。
    12月で超人気ホテルとかを予定されているのでしょうか?

    • 10月10日
ロッキー

事前予約も対象になるとは言ってますが、何のプランが対象になるかは言ってないので結局明日にならないとわからないって感じですよね💦
わたしも事前予約しようかと思いましたが、万が一対象プランじゃなかったらこわいので明日を待つことにしました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怖いですよね😭😭みなさん、早めにされてるので迷ってます😣😣

    • 10月10日
  • ロッキー

    ロッキー


    JTBとるるぶトラベルが予算に達したため新規予約一時中止(一部府県で)ってニュースを見て、こわくなって急いで楽天トラベルで予約してしまいました😂
    なんかもう悩みすぎてどうしようかと思いましたが、もういっかと思って予約しました🤣

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

県によりますが対象みたいです。既存予約だけで予算終了とかなったら嫌なので、予約既に取ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😣💦たしかにそれはこわいです😣😭やっぱりその方がいいですよね…🥺

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

アプリでしてますか?😳
わたしネットでしてて、全く繋がりませんでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネットだと全くダメだったのでアプリにしたら普通に開けました😭🌼

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!😊👏👏

    • 10月10日
ぬー

さっき予約しました!今日クーポンも使えてお得だと思います!!
適用されなかったら、最悪無料範囲内でキャンセルします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クーポン使えるのって楽天トラベルの方ですか?😭😭

    • 10月10日
  • ぬー

    ぬー

    このクーポン使いました!
    よくわからないけど6000円くらい割引になりました。
    さらに明日からの全国旅行支援で割引されるはずですがこれは明日以降にならないと分からない感じですね。笑

    • 10月10日
  • ぬー

    ぬー

    ちなみに私は楽天トラベルのアプリからです!!
    今日10日なので楽天エントリーしたらポイントもつくはずです!

    • 10月10日
  • ぬー

    ぬー

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月10日