※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

明日から15週目に入る予定ですが、昨晩は4時に寝たため、6時ごろに胃痛で目が覚めました。気分が悪く、吐き気がするけれど吐けません。便秘気味だったが、朝少し排便できました。これは悪阻の症状でしょうか?


明日から15w入るんですが
今日とても寝るのが遅く4時くらいでした。

しかし、6時くらいから胃痛で目が覚め
空気で膨らんでるようでした
そのあと、気分が悪くなり

吐きそうなんですがはけないんです。

最近便秘気味だったんですが
今朝少し出たのですが。

あと今まで悪阻などで吐いたこともなく
気分悪いのもあまり経験したことないのですが

これは悪阻の症状ですか?

コメント

きうい

私も胃がムカムカします(>_<)
朝は特に(>_<)
胃もたれだと思ってます(^ ^)
妊娠中はホルモンの影響で胃もたれ起こしやすく、消化の良いもの食べるとだいぶマシになりました(^ ^)

  • mama

    mama

    今の段階で横になっても何しても
    治らないんですけど
    どーしよーもないですか?

    • 12月18日