※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

骨格ストレートで、フェミニンな格好が好きな方はどのような服装をして…

骨格ストレートで、フェミニンな格好が好きな方はどのような服装をしていますか?

私がそうなのですが、、もともと骨格など考えもせず好きな服を着ていましたが、産後特に似合わなくなったと思い、骨格診断をしたら骨格ストレートだったので、そのアドバイス通りの服装を選ぶようにしました!
骨格ストレートにおすすめの服から選ぶと、本当にスタイルがよくみえるので、(フェミニンな格好よりもということです)本当に私は骨格ストレートなんだなぁと服を試着するたびに痛感します😇

でも本当はゆるふわなフェミニンな格好が好きなんです😭
でもほんとーに似合いません。似合わなくても好きならいいじゃん!とまでは思えず、、😔
骨格ウェーブの人羨ましいです🥺
私が着たいのは骨格ウェーブさん向けの服ばかりです😓

同じような方、アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

同じく骨格ストレートです🙋‍♀️
こじはるがやってるブランドはどうですか?☺️

こじはるはおそらく骨格ストレートですが、顔タイプがおそらくキュートですよね😊
骨格だけでなく、顔タイプやパーソナルカラーも合わせると、骨格には合わなくても十分似合わせることはできますよ✨
ファッションの似合う似合わないは、結局トータルなので!

囚われ過ぎは良くないですし、好きなものが1番似合うと思います☺️

退会ユーザー

フェミニンでもドロップショルダーは選ばないとか、フリルやプリーツも胸元や肩ではなくボトムスや鞄、ヘアアクセに持ってくるとか、似合わないを抑えつつ好きを取り入れる方法は沢山あると思います😊✨

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そして丁寧に的確なアドバイスをありがとうございます🥺✨
    似合わないを抑えつつ好きを取り入れる方法はたくさんあると言っていただき、なるほどと思いました!
    骨格ストレートに囚われすぎていたかもです💦

ママリさんに言われ、顔診断というのをやってみたところ、エレガントタイプと出ました!そこには、フェミニンなものも似合うと出てびっくりです😳✨
    こじはるさんのブランドも見てみました🥰
    とても可愛いです😍
    高いのでたくさんは買えそうにないですが、とても参考になりました✨
    本当にありがとうございます😆

• 10月10日