※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
住まい

銀行の住宅ローンの本審査に住宅営業担当者って普通についてくるものな…

銀行の住宅ローンの本審査に住宅営業担当者って普通についてくるものなのですか?

コメント

普通はわからないですが、付いてこなかったです…

• ママ子

ママ子

なんか僕もついていくんでって言われて、ついてくるもんなんだなと思ってましたが、、。

• 10月10日

退会ユーザー

本審査を申請しに行くんでしょうか?それとも本審査が通って本契約?
    どっちにしろついてこなかったですが…笑

• 10月10日
  • ママ子

ママ子

仮審査が通り本審査と本契約って感じですかね←

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ついてこないケースが多いです。
ただ仮審査のときに不足資料があったりすればついてくるケースもなくもないと思います!

• ママ子

ママ子

不足資料とかはなく
    この金額なら出せますって銀行さんからの回答があったのですが、なにか不安点があるんでしょうか?

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは希望してる金額より低かったかんじですか?

• 10月10日
🍠

うちは分からないことだらけだったので不動産屋と一緒に行きました!仲良くなったので🤣

ゆん

銀行員です!
借入をしようとしてる銀行は、不動産屋さんの紹介とかですか?、
それだったら、ついてくる方もいますよ〜!
ご自分で探されてるなら、ついてくるのは珍しいのかな?と思いますが🤔