※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
家族・旦那

みなさんのご主人は休日になると家族と過ごしてくれますか?それとも休日…

みなさんのご主人は休日になると家族と過ごしてくれますか?それとも休日だから自分の好きなの事に時間を使っていますか?

うちの旦那は3連休のうち1日家族、2日間は自分時間です。
今日は早朝からゴルフに行っていません。。

コメント

ママリ

週1しか休みないので家族で過ごします💡

はじめてのママリ

それを許してるのが偉過ぎます。
同じ親なんだから、子供と一緒にいる時間はパパやるべきでしょ?もちろん自由時間は1時間から2時間くらいは少しあげるけど、それ以外はないかな。

ひよこママ

家族で出掛ける予定がなくても、家で子供と過ごす事が大切ですよね🥲
他のご家庭はどうしているのか気になっていました。
こっちは1日も休息なしです😢

家族で過ごしますよ✨

• ひよこママ

ひよこママ

そうですよね。
    仕事なら仕方ないですけど

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

ずっと家族時間です😊この連休は夫婦でそれぞれ美容院に行きました!
たまになら許せますけど頻繁にだと私にも時間ちょーだいね!っつ言っちゃいます😅

• ひよこママ

ひよこママ

自身のメンテナンス行くのも実母に子供達を2時間ほど預けて、その時間だけが唯一の自分時間です🥲

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

基本的に家族時間ですね🤔
半年に1回か1年に1回くらい
会社の人とご飯とかありますが
あまり行きたがらないです💦

• ひよこママ

ひよこママ

羨ましいです🥲
    さっきゴルフから帰って来ても5分だけ寝かせて。って言ってました。本当にこういうのが積もり積もって離婚になるのかな〜って考えます。

• 10月10日