※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

12月後半に出産予定で、夏物がセール中。その時期のサイズのものを買っても問題ないでしょうか?

12月後半に出産予定でガッツリ冬だけど夏物が今セール多いからその時期のサイズのものを買ってても特に問題なしですか?( ¨̮ )

コメント

mii

夏頃には70~80くらいだと思うのでサイズ間違えなければ🙆‍♀️だと思いますよ!夏物セール買ってとっておく人も結構いますよ!

はじめてのママリ🔰

問題ないと思います❤️
が、今たくさん買っても、来年は来年で可愛いお洋服がたくさん出て新しく欲しくなっちゃうので私はセーブしてます🤣🤣

3枚だけ買いました!

はじめてのママリ🔰

問題ないです!うちは12月中旬産まれで夏は80着てました!
70はあんまり着なかったです。

でも結局その時期に可愛いお洋服がたくさん出てるので、私はあまりセールでは買い物してません😂

あまみん

赤ちゃんのうちはいいですが、はやいと1歳すぎから2歳3歳あたりで好みがでてくるので着てくれない可能性があります。なので、大きくなってからはあまり先取りして購入しすぎないほうがいいです。

去年の今頃は着るっていってかったけど、いざ今年入ったら着たくないとか言われます😂😂😂