※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

2人目妊娠中で女の子が生まれることになり、女の子の服が可愛いと感じました。男の子の服しか見たことがなかったので、洋服選びが楽しみです。バースデーが一番可愛いのか気になります。

2人目妊娠中で女の子が生まれます!
昨日バースデーに行ったら女の子の服ってこんなにも可愛いんですね、、、😳❤️
1人目が男の子だったから女の子の服なんて見たことなかったけど
これから洋服選びが楽しくなりそうです🥹
やっぱりバースデーが一番可愛いんでしょうか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子の服かわいいですよね💕私もバースデイよく行きます🥰

  • みみ

    みみ

    やっぱりバースデー可愛いですよねー☺️👍

    • 10月10日
りな

バースデイは大きくなっても女の子服可愛いのありすぎます☺️チラシが出る度開店待ち大勢いらっしゃるしあれもこれもカゴに入れてしまって怖い場所ですね、、笑
くすみ色がお好きでしたら、アプレレクールもとても可愛いです☺️

  • みみ

    みみ

    選び切れないくらいありますよね😍👏
    ほんとに、 ある意味こわい場所だと思いました🤣
    くすみ系好きです!アプレレクールいいですねー!見に行って見ます♪😆

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

バースデイは大人の服のミニチュア版とかナチュラル寄りの服がおおいと思います!ZOZO、ベルメゾン、赤ちゃん本舗、プティマイン、SM2もよく使います

  • みみ

    みみ

    SM2も子供服って売ってるんですね!?初めて知りました😳👍
    今日イオンに行くかもなので見てみます!ありがとうございます♪

    • 10月10日
✩sea✩

女の子はいくつになっても可愛い服多いですよ(*^^*)
私はバースデーより、アカチャンホンポが好きでした♪
セパレートになったら、anyFAMやGLOBAL WORK、X-girl stagesで買ってました(* 'ᵕ' )

  • みみ

    みみ

    赤ちゃん本舗も可愛いですよねー動物系が可愛いイメージがあります😍😍
    色々見てみます!ありがとうございますー♪

    • 10月10日
、

女の子の洋服、可愛すぎますよね😍
バースデーよく買います🍀
H&M ・プティマイン でも買おうと思っています✨

  • みみ

    みみ

    H&M可愛いですよねー😍
    プティマイン見てみます!!

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

うちには女の子がいるはずなのに、
恐竜の服しか着てくれないので(上下、下着やパジャマも、、)可愛い服を着せられないです😂
私もバースデーにあるような可愛い服買いたかったです😭

  • みみ

    みみ

    その子の好みもあるんですね!恐竜好きって可愛いですね😍😍

    • 10月13日
deleted user

バースデー可愛いですよねー💓でも西松屋も最近はシンプルで可愛いのたくさんありましたよ♫
フリルちょこっとついていたり、レギンス?なんかは小さいサイズはバースデーより多いなーて思います!
あとはプティマイン可愛いです💓

  • みみ

    みみ

    最近西松屋も可愛くなってきましたね!😳
    よくみたら掘り出し物がありますよね☺️
    バースデー、プティマイン見てみます❤️

    • 10月13日
のん

安いし可愛いし、バースデイいいですよねー☺️💖
女の子だとプティマイン、アプレレクール、キムラタン、エニィファムが好きです!

  • みみ

    みみ

    キムラタン、エニィファム、みたことないのでみてみます!
    ありがとうございます☺️☺️👍

    • 10月13日
セレニティ

女の子の服って可愛いですよね😍すぐ💸お金💰が飛んでっちゃいます🤣
今回私は初の男の子なのですがどこでお洋服買ってますか!?西松屋もアカチャンホンポも可愛いのなくてバースデーでとりあえず青いからって理由で買いましたが女の子みたいにキャー!!がなくて😭

  • みみ

    みみ

    可愛いですよねー☺️
    男の子の服だったらあたしはよくH&Mで買います!
    シャツとかディズニーとか可愛いの結構ありますよ♪

    • 10月13日